気まぐれ写真日記。
Posted by jinjin (botan)
 
[スポンサー広告
一眼カメラ遂に入手
100218_154429_s.jpg

やっと一眼カメラを入手した。
そして知り合いのご案内で、とても使いやすい中古レンズをゲット♪
相性よかったね。シャッター押したとたん「これだ」とよく分かるの。
一眼カメラは初めてなので、まだ上手く使えない。
これからよろしくって感じ?
よし。一眼の世界に踏み込んだぞ。わたし。

今日の写真はDEDAのカフェモッカです。
Posted by jinjin (botan)
comment:1   trackback:0
[

thema:食べ物の写真 - genre:写真


これおいしい?
100217_141528_s.jpg

今夜、爆竹の音は一晩中止まないと思うので、体力つけないと。
初めて買った味だが、気に入ってくれるかな?るん。
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[

thema:食べ物の写真 - genre:写真


ヨーグルトケーキ
100217_123036_s.jpg

昼は両親とお食事。また西貝で。
母は羊蠍子を気に入っている。父は石磨豆腐。
私は苦蕎茶にほれなおして。

写真は最後にみんなに無視されたヨーグルトケーキ。
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[

thema:食べ物の写真 - genre:写真


ケーキ
100215_185716_s.jpg

チーズケーキをいただきました。
連休中のダイエットなんて無理だよ。
連休明けにしよう。
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[

thema:食べ物の写真 - genre:写真


疲れた一日
100205_095023_s.jpg

今日は現場から通訳の支援を頼まれ、
朝一生産棟へ行ったら待機と言われ。
パソコン持ち込んで正解だった。
仕事メールが山積みだったからね。

午後から勉強会+業務報告会の2時間ずつ。
たまった仕事は残業で対応。

頑張っている自分に差し入れを♪
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[

thema:食べ物の写真 - genre:写真


会社の忘年会
100201_171354_s.jpg

今年も社員全員入れる会場で行った、忘年会。
去年は不景気で忘年会無しだったね。

で、3000人近くだった。
上から見下ろすとすごい光景じゃない?
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[

thema:食べ物の写真 - genre:写真


アイス
100128_212133_s.jpg

食事の後のアイスは犯罪!ダイエット中の人にとって。
でも食べたくなったからしょうがない。=ω=

神様見て見ぬふりをしてくれますように。
Posted by jinjin (botan)
comment:1   trackback:0
[

thema:食べ物の写真 - genre:写真


| HOME | next
