気まぐれ写真日記。
Posted by jinjin (botan)
 
[スポンサー広告
冬のしっぽとお花*3/21@世紀公園
IMG_4472.jpg

□ 2010.3.21
□ 梅祭り・最終日
□ 世紀公園・上海
□ EOS 500D、18-55mm IS、50mm f1.8、Adobe Photoshop 7.0

もっと見る>>
 

 more...

Posted by jinjin (botan)
comment:2   trackback:0
[

thema:花の写真 - genre:写真


Dali in Shanghai
Dali in Shanghai

昨日のDali in Shanghaiで

南蛮のゾウ様を見たわ
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[
幸せになって、繭君。
MAYUくんお誕生日おめでとう


繭くん

今もギター弾いてますか。

今幸せですか。

誕生日はおめでたいというから

だから

お誕生日おめでとう。

幸せになってね。

^~^
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[
お誕生日おめでとう、KAMIJOさま
お誕生日To上城さま

今日は伊藤家で楽しいお誕生日パーティー

参加者は7人、皆さんお疲れ様

願い込めた紙飛行機や折り鶴をみんなで作り

おいしいケーキもいただきました。

来年も再来年も

フルールたちと末裔たちと新しいお友達と

一緒にこの日を迎えたい。
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[
地球が安らぐ一時間
earth hour

3月28日に、「Earth Hour」参加してきました。
まあ前半は撮影に行きました。
「オリエンタルブラックパール」もなかなか綺麗ですね。

3月29日、3月30日になっても地球を楽にしていきましょう。
さよならレジ袋。

PS☆
S60、頑丈やな。
夜景モードまた使えるようになったよ。
モニターは完全に壊れたけど。
(ある意味往生際が悪い?)
Posted by jinjin (botan)
comment:1   trackback:0
[
I love BIG CAT
big cat
土曜日のライブイベント、観客席の真ん中まで伸びてくる舞台(花道?)を設置してくれましたね。
温かい思いやりありがとうございました!BIG CATは初めてですがもう好きになりました。

ちなみに、当日のイベントはVersailles目当てに参加したんですけど、
共演のChariotsに目を奪われたのが事実でした。
なかなか雰囲気のいいバンドです!
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:1
[
この本を、旅に出す。
ForwardTheBook

「一度読んだ本は、どうせ放置するなら
友達や知り合い、はたまた見知らぬ他人にでも贈りましょう。」


とても面白いアイデアだ。早速試してみようと。

中学時代に買った「秘密の花園」、
二冊持っているので一冊を旅に出させる。
ドキッ><
 
 
Posted by jinjin (botan)
comment:1   trackback:0
[
| HOME | next
