気まぐれ写真日記。
Posted by jinjin (botan)
 
[スポンサー広告
るんの不妊手術
春節前に、るん不妊手術を受けた。

手術後三日は飲食せず寝てばかりいたが、
66時間後やっと自ら食事ができるようになって
今じゃ元気はつらつです。

100210_145536_s.jpg
手術直後の写真(麻酔中で気を失った)


100214_170543_s.jpg
手術4日後の写真(可哀そうに拘束衣を着せられているの)
Posted by jinjin (botan)
comment:4   trackback:0
[姿

thema:猫の写真 - genre:写真


家にミツバチがいる~
100112_192318_s.jpg


はじめまして。

ミツバチです。

るんばちといいます。


ただいま

猫をかぶっています。




100112_191815_s.jpg


違います。

嘘をつきました。

るんです。
Posted by jinjin (botan)
comment:2   trackback:0
[姿

thema:猫の写真 - genre:写真


さんざん無理してバカになった
100106_102113_s.jpg


どの角度から見ても優雅な仕草。

上品なお嬢様。


。。。


。。。。


おじさん誰ですか?


100106_102241_s.jpg
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[姿

thema:猫の写真 - genre:写真


病院行ってきました。
100102_121319_s.jpg
熱が下がらないから病院へ行ってきました。
先生に「ペット飼ってますか?」と聞かれてビクっときました。
うち、猫を飼ってますけど。なんか大丈夫?
「いや、聞いてみるだけです。気にしないでください。」
ホッとしました。

で、インフルエンザでした。風邪ではなくて。
明日も一日中寝込んで過ごします。

家に帰ったら、るん、ぐっすり眠ってます♪
Posted by jinjin (botan)
comment:2   trackback:0
[姿

thema:猫の写真 - genre:写真


指輪
090929_221758_s.jpg

大好きなD姉さんとお揃いの指輪を買いました。
そしてD姉さんは10月に結婚します。おめでとうございます。(寂しくなるけど T_T)
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[姿

thema:何気ない日常の写真 - genre:写真


桜花遊園会
090822_164408_s.jpg

昨日の遊園会は浴衣と扇子以外、

まったく普段のかっこうだった。(ナチュラル)

おばさんぽくない?

靴慣れないから、歩き方が変だったのはわかる。(スキップみたいな)

写真の右の女の子の後ろ姿、スタイルいいね ≧ω≦

シャッター押してくれたKATANAさん、御苦労様。 m(_ _)m
Posted by jinjin (botan)
comment:2   trackback:0
[姿

thema:祭り/イベント - genre:写真


距離
090821_001535_s.jpg

付かず離さずこの距離でいたい。

ふと思い出したら

中学時代のあだ名、野良猫だった。

でも猫は肉食だっけ?
Posted by jinjin (botan)
comment:2   trackback:0
[姿

thema:猫の写真 - genre:写真


| HOME | next
