気まぐれ写真日記。
Posted by jinjin (botan)
 
[スポンサー広告
ねずみ年、あけおめ。
旧正月


爆竹の響きに囲まれています。
うちのバカ殿の耳を塞いでやらないと可哀相です。(どうやって?)
では、殿の勇姿を写った写真一枚で謹賀新年。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

※ちなみに、お蔭様でうちの殿は今年2歳になります。
 
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[
エアホーンと歯抜き
E10横顔

色合いが気になったので珍しく無修正。

さて、ここ最近の出来事について。(←身の上話)
先日青豆噛んだら右上の奥歯が割れてしまった、真っ二つに。
見事だった。さすがこうなったら抜くしかないわ。
23年間お働きご苦労様でした。

別に悲しまないし、意外でもない。なぜなら、
こいつは15年前にも一度死に掛かる状態だった。
当時は幸い中の神経を抜き出されてすんだの。
何が意外かといえば、シンプルだと思ってた手術なのに、
実はかなりの体力勝負だった。(45分以上掛かり、麻酔3本)
 
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[
吹雪の乱舞
傘越し

街灯のあたりは無数の光る白線が跳ね合う画面だった。
が、今ひとつ光線が足りない。
 

 more...

Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[
静かな白
静かな白

昼ごろ、一時的に雪が止んだ。
窓に付いた雪の結晶が水玉になったのか。
 
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[
back | HOME |
