気まぐれ写真日記。
Posted by jinjin (botan)
 
[スポンサー広告
この本を、旅に出す。
ForwardTheBook

「一度読んだ本は、どうせ放置するなら
友達や知り合い、はたまた見知らぬ他人にでも贈りましょう。」


とても面白いアイデアだ。早速試してみようと。

中学時代に買った「秘密の花園」、
二冊持っているので一冊を旅に出させる。
ドキッ><
 
 
Posted by jinjin (botan)
comment:1   trackback:0
[
午後のカウンセリング
スターバックス

みんなさまざまな悩み事を抱えながら精一杯生きているのね。偉いよ。
たまにはすごく誰かに聞いてもらいたい、とか思う時もある。
ならしゃべったら?ずっとたまっていくと病気になるよ。

本日もご多忙中にお付き合いくださったDさん・Bさん、
本当にありがとうございました。m(_ _)m
 
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[
地下鉄駅の看板
「冬の新潟」

南育ちの人はみんな雪景色の見える町に憧れがちだろうか。
少なくとも自分はそうだと思う。
 
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[
りんごパイ
りんごパイ

…かじり痕は画面から外したつもりだったのに。
 
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[
鳥肌!
鳥肌

ブラシ、鳥肌立った。
 
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[
upside down
こぼれないよ。

「Handstand but no dropping」
っていうか、蓋かぶってる以上どうやってこぼれるわけ
 
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[
たまちゃんとお別れ
お休み

昨日まであんなに生き生きしてたのに、今朝起きたらもう息がない。
今日はなんて静かだなって、いつも暴れん坊のたまちゃんが。
しばらくペットは飼えないと思う、別れが苦しい。

1年5ヶ月間、うちの子でいてくれてありがとう。
そしてお休み。
 
Posted by jinjin (botan)
comment:2   trackback:0
[姿
| HOME | next
