気まぐれ写真日記。
Posted by jinjin (botan)
 
[スポンサー広告
I love BIG CAT
big cat
土曜日のライブイベント、観客席の真ん中まで伸びてくる舞台(花道?)を設置してくれましたね。
温かい思いやりありがとうございました!BIG CATは初めてですがもう好きになりました。

ちなみに、当日のイベントはVersailles目当てに参加したんですけど、
共演のChariotsに目を奪われたのが事実でした。
なかなか雰囲気のいいバンドです!
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:1
[
バニバニルンララ
とろけるバニラ
一人暮らしの私が2Lのファミリアを連れ帰ると決めた時、
冗談で「一週間で消滅するからね」と友人を笑わせた。
五日目を迎える今、残り僅か1/5。笑えない。

よし。
溜まったカローリ、明日のライブで一気に発散してやる。
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[
「じんじん」
じんじん

思わず記念撮影しちゃいました。
今度行ってみますよ。
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[
京都の街風景
街の風景
先週末、友人に会うため京都へ行きました。
5度目の京都です。

車窓越しに撮った写真にも、綺麗な青空が映っている
京都が好きです。


☆ズームアウトのお知らせ☆
ついついエントリー300回達成です。
今まで見てくれた方々にありがとうございます。
301回目から写真サイズが変わります。 320×240 → 480×360
これからもよろしくお願いします。
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[
| HOME |
