気まぐれ写真日記。
Posted by jinjin (botan)
 
[スポンサー広告
DIYプラネタリウムをいただきました。
090826_232803_s.jpg

七夕のプレゼントに

DIYプラネタリウムをいただきました。

私の部屋は真っ白の壁だから

とてもとてもきれいな星空になりました。

ありがとうKATANAさん。お心遣いうれしいです。

貴重に使わせて頂きます。


☆写真、もう一枚あります。Moreにて>>

 more...

Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[

thema:光と影 - genre:写真


桜花遊園会
090822_164408_s.jpg

昨日の遊園会は浴衣と扇子以外、

まったく普段のかっこうだった。(ナチュラル)

おばさんぽくない?

靴慣れないから、歩き方が変だったのはわかる。(スキップみたいな)

写真の右の女の子の後ろ姿、スタイルいいね ≧ω≦

シャッター押してくれたKATANAさん、御苦労様。 m(_ _)m
Posted by jinjin (botan)
comment:2   trackback:0
[姿

thema:祭り/イベント - genre:写真


距離
090821_001535_s.jpg

付かず離さずこの距離でいたい。

ふと思い出したら

中学時代のあだ名、野良猫だった。

でも猫は肉食だっけ?
Posted by jinjin (botan)
comment:2   trackback:0
[姿

thema:猫の写真 - genre:写真


さしいれ
090819_171115_s.jpg

愉快な仲間からいただいたお菓子です。

おいしくいただきました。

日本旅行お疲れ様でした♪
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[
かなわへん~
090818_083548_s.jpg

真剣に話かけてみたよ。

でもすぐはぐらされちゃった。

もういいよと思ったら、おしまい。

結局あの人の心に近寄ることはできなかった。


痛いことは書きたくない。

でもちょっと悔しいな。

自分らしくないアプローチまでしたのに!>_< 
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[
頭ふらふらの一日
090817_175001_s.jpg

。。。

Green Day「Wake Me Up When September Ends」
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[
なやむぅぅぅぅ!
090816_190612_s.jpg

「ごめん」は通用しない。

逃げ回っているにしか見えない。

腹を割って言うことを言うのだ、もう。

力貸してくれ。

※写真は昨夜、
熱烈一番亭で食べた焼き鳥丼。
美味しかった。


Dreams Come True「大阪LOVER」
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[
| HOME | next
