気まぐれ写真日記。
Posted by jinjin (botan)
 
[スポンサー広告
誕生日おめでとう
100118_162411_s.jpg

サブリーダ・劉さん
奥さんのご出産おめでとう。

るん
誕生日おめでとう。
1歳になりました。
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[

thema:何気ない日常の写真 - genre:写真


幸せです
100117_173651_s.jpg

日曜出勤の帰りにちょっと遠回りをして
シュークリームとドーナッツを買った。
味は。幸せです。

地球のどこかでしっかり生きているMAYUさんにも、幸せにいてほしいです。
一生フルールでありたいので、ずっと幸せにいられると思います。
ラレーヌに出会って本当によかったです。
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[

thema:食べ物の写真 - genre:写真


白いマニキュア
100117_153313_s.jpg

なんか微妙。。。
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[

thema:何気ない日常の写真 - genre:写真


今使っているヘッドフォン
100117_092419_s.jpg

イヤフォンはすでに3本、るんに噛み千切られました。
今度はヘッドフォンにしました。
形に怯えて近寄らなくなって良かったです。

そしてBotan=ボタン。(寒い)
Posted by jinjin (botan)
comment:1   trackback:0
[

thema:何気ない日常の写真 - genre:写真


楽しい忘年会
100115_181958_s.jpg

100115_184456_s.jpg


昨日は忘年会をやりました。(課長の誕生日パーティも兼ねて)
お誕生日おめでとうございます。

ある意味初めての忘年会でしたね。
最高楽しかったです。お料理もとてもおいしかったです。
課長、社交ダンスもフラもお上手でした。びっくりです。
Wくん、店の看板オカマちゃんに襲われても意外と冷静(笑)
Cちゃん、絶対監督才能あります。
みんな隠れ芸持ってんだ。笑いすぎて死にそうです。

以上感想。
今年もがんばります。
改めまして。宜しくお願いします。
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[

thema:何気ない日常の写真 - genre:写真


UGA
100114_220350_s.jpg
いつの間に、本人出演の曲を追加したようです。
YUIちゃんのPV何本もありました。めっちゃうれしい!≧▽≦
今度行くまで「Again」をきちんと練習しておきます。
Posted by jinjin (botan)
comment:1   trackback:0
[

thema:何気ない日常の写真 - genre:写真


上海一番古いカフェレストラン
100114_191304_s.jpg

久しぶりにやってきました、DEDA。

最後に来たのは小学校卒業の時でした。パパとママと。


100114_194048_s.jpg

クリームケーキ。生クリームじゃないです。

ほかの店では見たこともない古いケーキです。


勝手に付き合ってもらったMさん、Hさん

ありがとうございました♪
Posted by jinjin (botan)
comment:1   trackback:0
[

thema:食べ物の写真 - genre:写真


