気まぐれ写真日記。
Posted by jinjin (botan)
 
[スポンサー広告
弐千七年卯月・杭州~旅中雑景篇~
弐千七年卯月・杭州~旅中雑景篇~
画面に直クリックし、640*480画像を開きます。




楽園への通行証
いい日に旅立ち!非常に込み合った列車で。


ナンパってなんだよナンパ!!
いきなりナンパかよ!でもな…予感なんて外れるためのものだよな…


己惚れに程々は通用しないぴゅん~
ホテルに向かうバスで。いい天気~~


猫耳
知味観の人気料理だというのに、ごく普通の味じゃないか。
なんだか、噂にだまされた気分…。


雲呑
雲呑の方が美味しいよ。


甘酒団子
ゲッ!!黄身が入ってる甘酒団子、初めてだ。塩辛いよ…まずっ ≧Д≦
甘酒団子なら絶対、上海のがずっといい!


バスのアド
こんな離れた町でも君に会えるのは、きっと運命。…焦恩俊さま!


凹凸満
凸凹マン?
凹凸マン?
…凹凸満!これだ。


陰陽石花
まずい!黒みも白みもちゃんとした味が出ない。
ぷりんぷりんだけが取柄だった!

片栗粉茶
瑞々しい片栗粉茶、心が癒される。


猛獣退散
旅を終えただるい行列~~


上海到着
ただいま、上海。杭州について語ってあげよう。




 終わり。
Posted by jinjin (botan)
comment:1   trackback:0
[
comment
元気いっぱいな旅行だよね。
2007/04/10 21:55 | URL | edit posted by jun_frances
comment posting














 

trackback URL
http://unvogue.blog81.fc2.com/tb.php/179-5020fb1c
trackback
