気まぐれ写真日記。
Posted by jinjin (botan)
 
[スポンサー広告
HAKUソロ作品「color of a season」
HAKU「Color Of A Season」

よかった、よかった~やっと入手できた~♪
Play-Asia在庫あるおかげで助かった。
イントロトラックの「The rain which falls in a dream」、すごく衝撃的だった!なぜかあの藤さまにも似たような懐かしい感覚が…いや、その作曲センスが私好みそのものだということを再度確認した、というべきか。嬉しかった。唄もなかなか上手かった(甘かった?)が、やはり作曲・演奏の方が向いてるわ、HAKU君。
写真もよかった~王子様っぽくてXDD
 
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unvogue.blog81.fc2.com/tb.php/270-419f3f31
trackback
