気まぐれ写真日記。
Posted by jinjin (botan)
 
[スポンサー広告
Kyōto◇May.2008
Kyōtō◇May.2008

2008年05月17日・京都
JR京都駅
新快速に乗って京都駅まで20分。立派な駅だ!

清水坂の風景01
清水坂の京扇子屋。

清水坂の風景02
舞妓の人形。

清水寺01
清水寺の入り口辺り。

地主神社
これは…封印されている?

お亀さん
石像だと思った!

清水寺02
清水寺に一番印象的な建物。

清水坂・さくら
昼食はここ、お食事処さくら。

清水坂・さくら・親子丼
注文の親子丼。味が少し薄いなと思うのは私だけか。

蟲さんのもがいてる姿
こいつは興味深い!羽ついてるのに、そんなところをもがいてる。

ねねの道
ねねの道しるべ。

祗園・舞妓さんたち
人力車に乗った舞妓さんたち。さすが華やかだね~

八坂神社前・電柱
大好物の電柱さんを撮らせていただきました。

八坂神社・常盤新殿
八坂神社で、珍しく日本人の伝統結婚式を見物した。おめでとう~!

四条通・ショーウインド
京都の櫛屋さん。

祗園ホテル
わたしは、春を逃がした。

四条通・何必館
『エリオット』。

四条通・映画館?
古風の町~!

鴨川
川辺にたくさんの人が座っている。夜は祭りあるの?

もうどこがどこだかわからなくなってごめん。
終わり。


※ツアー順:JR京都駅→清水寺→祗園→八坂神社→四条通
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[

thema:旅の写真 - genre:写真


comment
comment posting














 

trackback URL
http://unvogue.blog81.fc2.com/tb.php/294-f98fe0a7
trackback
