気まぐれ写真日記。
Posted by jinjin (botan)
 
[スポンサー広告
ヤンデレ三毛猫を飼いました。
RUNRUNぐっすり

自己紹介はこちら>>

 
RUNRUNプロフィール写真

2月末からうちの子になった、名前は「RUNRUN」。
(本名はEMIRUだけど、なぜか一度も呼んだことない)

最初は遠慮がちな照れ屋だったが、最近どんどん本質を暴いてきた。
ごみ箱をめちゃくちゃにしたり、
ソファーの後ろに隠れて母を襲いかかったり、
愉快な仲間達(ぬいぐるみ)の首を噛みちぎったり。
特技は狼のように吠えること。
走るときは野良犬に変身。
またたびには全く興味ない。
まあ、時々猫ではない気がする。 ーωー

でも、普通に猫してる。
毎日のほほん生活。
優先度は 日向ぼっこ>寝る>遊ぶ>食事>トイレ の順。
じゃらし一本で一日中遊べるし、
マグロと牛肉の缶詰が大好物。
トイレを掃除するといつも嫌がって邪魔をする。
爪切りとお風呂も苦手。逃げ回るのが上手。
トロとテディをキャビネットの中から救出するのが悲願。

もう少し大きくなったら、首輪と手作りのネームプレートを付けてあげたい。≧▽≦
 
Posted by jinjin (botan)
comment:0   trackback:0
[姿
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unvogue.blog81.fc2.com/tb.php/317-ba87030a
trackback
